SSブログ

斎藤工、泉里香に愛のささやき

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース 斎藤工、泉里香に愛のささやき (2018/01/27)

斎藤工、泉里香に愛のささやき

俳優の斎藤工と、モデルで女優の泉里香が出演するリクルートホールディングスの求人検索エンジンサイト「Indeed(インディード)」の新CMが、1月30日から放送される。このCMは、斎藤と泉が歌いながら演じるCMシリーズの最新作。「バレンタイン」がテーマで、斎藤がささやく甘い愛のせりふに、泉がときめく様子が描かれている。2人の撮影が別々に行われたことから、泉は「すごく寂しくて、朝からテンションがダダ落ちでした」とぽつり。その一方で、「斎藤さんの『好きです』という声がスタジオに流れていたので、ちょっと照れました」と話していた。

出席者:斎藤工、泉里香 2018年1月29日 6分22秒 【時事通信社】






nice!(0) 

nice! 0