SSブログ

第50回ミス日本コンテスト=グランプリはダンスの世界大会覇者

 Uploaded by 時事通信社/JIJIPRESS 第50回ミス日本コンテスト=グランプリはダンスの世界大会覇者 (2018/01/15)

第50回ミス日本コンテスト
グランプリはダンスの世界大会覇者


第50回ミス日本コンテストが15日、東京都新宿区の京王プラザホテルで開催された。応募者2803人の中から地方予選会などで選ばれたファイナリスト14人が出場し、着物やドレス、水着姿でパフォーマンスを披露。愛知県出身の会社員、市橋礼衣さん(23)がグランプリに輝いた。

 市橋さんは、かつてダンスのクラブチーム世界大会に日本代表として出場し、制覇したことがあるダンサーとしての顔も持つ。受賞が決まり「まだ夢の中に居るようで、実感が湧きません」と話し、「平成の年、最後のミスグランプリとして、1年間日本のために、またミス日本の発展に寄与していきたい」と抱負を語った。

 ミス日本「水の天使」にはモデルの浦底里沙さん(21)、ミス日本みどりの女神は近畿大学2年の竹川智世さん(20)、ミス日本「海の日」は東京音楽大学2年の山田麗美さん(20)、ミス日本ミス着物は東京大学1年の岡部七子さん(18)、準ミスは早稲田大学1年の霜野莉沙さん(19)がそれぞれ選ばれた。




nice!(1) 

nice! 1