SSブログ

シシド・カフカ、髪を切ったらドラムが楽?

 Uploaded by JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース シシド・カフカ、髪を切ったらドラムが楽? (2018/01/09)

シシド・カフカ、髪を切ったらドラムが楽?

ドラマーで歌手、女優のシシド・カフカが、「写真展オードリー・ヘプバーン」(東京・日本橋三越本店で1月22日まで開催)の特別内覧会に出席した。女優オードリー・ヘプバーンの魅力が「ファッション」「映画」「プライベート」の3部構成で紹介されている写真展で、シシドは「新しい彼女が発見できると思う。ぜひ足を運んで」とアピールした。このイベントが新年の仕事始めだというシシドは「昨年は演技の仕事がすごく多くて、いろいろ考えることができた。今年はそれを音楽につなげていけたら」と意欲的。昨年、トレードマークだった長い髪をばっさり切り、ショートヘアにしたが、「楽なんですよ!(演奏した)次の日に首が回るって、こんなにうれしいことなんだと思うくらい」と笑いながら明かした。

出席者:シシド・カフカ

2018年1月9日;東京・日本橋
5分14秒




nice!(0) 

nice! 0