SSブログ

愛されていたい / オルリコ

Uploaded by kingrecords

愛されていたい / オルリコ

2011/06/14 公開
待望の2ndシングル「愛されていたい」/オルリコ
2011年6月22日発売
作詞:松井五郎 作曲:都志見隆 編曲:萩田光雄

新しい「アジアの歌姫」との呼び声も高い実力派女性シンガー・オルリコ!!
待望の2ndシングル

唯一無二の独特の情感と抜群の歌唱力で『新しいアジアの歌姫!』との呼び声高い実力派シンガー、オルリコ。 大草原が広がる中国・内モンゴル出身。日本人が忘れかけた素朴さ・大らかさをテーマに音楽シーンに爽やかな新風を吹き込みます。
待望の新曲は、好評を頂いたデビュー曲「ひぐらしの坂」(松井五郎/都志見隆)を更に覚えやすくした情緒ある歌謡曲テイストの自信作です!!
C/Wには、同時発売のアルバムから「忘れな草をあなたに」のカバーVer.を収録。心に真っすぐに響くオルリコの声の魅力を体感してみて下さい。
待望の1stALBUM 「風ノ詩(うた)」 同時発売!!
彼女の最大の魅力である、情感ある『歌声』を最大限に活かした、まさに『声』のアルバム!
10代の頃、日本で暮らす母から届いたCD・カセット。会えない母を思いながら聞いた日本の唱歌、歌謡曲。日本でデビューを決意するキッカケになった彼女の原点ともいえる大切な楽曲を、きわめてシンプルな編成で収録した『声』のアルバム。大草原の大らかさと日本人が忘れかけた日本古来の良さが満載の必聴盤です!!





nice!(0) 

nice! 0